無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ヒデキ ノーヒット!惜しい・・・ | トップページ | 斉藤くん、神宮の星へ  松井秀喜、出た! »

2006年9月10日 (日)

ブ~!ヒデキ 朝日に1面、斎藤くん

MLB メジャーリーグ2Aプレーオフ第3戦。
この日もヒデキは4番DHでスタメン。
トレトンのメンバーとして慣れてきた第3戦、
アメリカの最も北東部にあるア・ウエイでのゲーム。
ヤンキースの宿敵「レッドソックス」の傘下であるポートランド、
やっぱり「ゴジラ ヒデキ」のことは知ってるよね、
ブ~、ブ~、ブ~、嵐・・・
ヒデキも「ボストンのホーム、フェンウエイパーク以上だった」とコメントしているし、
これこそリアルね。カムバックヒデキ!を実感した証拠。
むしろ嬉しいブーイング!
 結果は、フォアボールを2個選び、ヒット一本、(ライト前ヒット)3打数1安打。
上々ね、手ごたえあり!
ちなみにこの日も「オールドスタイル」・・・・これはどうかな?

「朝日1面 安部と並ぶ斎藤くん!」

帰ってきただけで朝日新聞が1面。
これって凄くない?優勝とか「高校世界一」とかじゃなくて日米親善試合、
しかも高校野球、斎藤くん、田中君を見たくて関西空港に900人が詰めかけた、というから相当なもの。
朝日新聞(9月9日付)のトップは「安部氏消費税に言及」
そして並びに「お帰り」騒然、これ嬉しくなっちゃったね。驚き!
帰ってきただけで1面じゃあ、今後の進路決定(9月10日)、
その後のドラフトまで、
気になる甲子園アイドル斎藤!

« ヒデキ ノーヒット!惜しい・・・ | トップページ | 斉藤くん、神宮の星へ  松井秀喜、出た! »

adv