無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« hideki | トップページ | ヒデキ ノーヒットでも・・・祝!ヤンキース地区優勝 »

2006年9月20日 (水)

ヒデキ 復帰2本目! 城島ヒデキ越え 井口も・・

出た! バイバーイ! セイヤー!
ヒデキ、ブルージェイズ戦の第4打席に出た、
帰後2本目、今シーズン7号となるソロホームラン。
気持ちいいよね。第4打席なので、今日はもうお役ご免かな・・・・
と思っていたらビッグプレゼント!
この日も「8番DH」、8番はゲンがいいのかな。
まあ、これだけ8番を打つのは生涯初めてと思うけど、
日本じゃちょっと考えられない打順。
いやメジャーでもヤンキースだからヒデキが8番なので、
他のチームならクリーンアップ間違いなしなんだけど、
それがヤンキースの強みというものか。
これで9年連続地区優勝へ「マジック1」、
もう、カウントダウン状態!

これからはトーリも大変よ、ヒデキをプレーオフで使いたいし、調子を上向きのまま乗っていきたいからね。当然の采配。
明日、決まり!

凄い松井超え!
マリナースの城島がレンジャース戦でレフトスタンドへ
今シーズン17号となる豪快な一発を放ち、ルーキーの松井越え」。
ジョージ・マッケンジー、城島健司、本物の実力をアピールね、
キャッチャーで1年目のバッチングでこれだから、この後が楽しみ!

井口も16号!
ホワイトソックス、井口もタイガース戦で今シーズン16号、
ワールドチャンピオンは違う、伊達にリングをもっていない余裕のスイング。
ヒデキやイチローがなんとしても欲しい「チャンピオンリング」を持ってるから、・・・・
リングは本当にメジャーリーガーの憧れ、数億ドル稼いでも「リング」は別物、
優勝争いできるチームじゃないと、どうしようもない。

野茂が球団の条件としては「プレーオフに出れるチーム」とこだわっているのはそのあたりで、ワールドシリーズ出たい、出たい、・・・・ってこと。

秋のプレーオフが楽しみ!

« hideki | トップページ | ヒデキ ノーヒットでも・・・祝!ヤンキース地区優勝 »

adv