無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 桑田 現役続行? ヒデキ 2塁打! ランディ乱調KO! | トップページ | ヒデキ138日ぶりの守り、グッド! 新庄、1位で引退! »

2006年9月26日 (火)

ヒデキ爆発!8号3ラン  よかったネ!田中クン 楽天?

2006092604734672jijpspothum001 豪快!打ちまくり、ヤンキース打線爆発。
16対1、 ラグビーのスコアじゃないんだから、しかし気持ちいい!

ヒデキは7番DHでスタメン、第1打席で、粘りに粘って、
デビルレイズ先発の除の14球目、14球よ、14球、
それをライトスタンドへ豪快に3ラン!復帰第3号。
その後も、第3打席にはセンターへ、そして第4打席にもライト前へタイムリー、結局、3安打4打点!

ずっと好調をキープしているので、今すぐプレーオフに入りたいほど。
調子の良いときほどゲームに出たいと思うのがプレイヤーの性だろう。好調時は
早く打席に入りたいと思うのがスラッガーの証し。
今のヒデキはそんな精神状態なんじゃないかな、
見てるコチラも同じで、このまま一気にワールドシリーズを駆け上ってほしいぐらいだ。
ちょっと、焦ってるかな・・・・
じっくり、じっくり、と獲物を狙い打ちにしますか!

18歳の明と暗  ドラフト!
昔ほどのワクワク感はないけど、やっぱりドキドキ感はあるといえるな。
人の人生だからそんなに注目することもないけど、
でも、気になるのが本音。
今年もプロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)が行なわれ、
注目の斎藤くん、早稲田ね・・・・
そして最も注目された駒大苫小牧の田中くん、
縁とはこのことを言うのね、交渉権はムースの楽天に決まり、
ムース野村はクジ運がいいのかな、田中くんもムースの本を読んでいたというし、
よかったんじゃないの。
堂上クンもお目当ての中日でしょ、そりゃそう・・・・
人の人生を簡単に変えるものではないな。

だから、ロッテが交渉権を獲得した八重山商工の大嶺は辛い気分じゃないかな。
ほとんど、ソフトバンクに決まってたんでしょ、そら辛い。

過去にも、清原が涙した。

18歳の高校生だから、キツイ。
でも、入れば同じよ、投手だし、本人が頑張れば、
フリーエージェントでソフトバンクに行けばいいし、
メジャーの線もまだあるし、と簡単に世間は言うけど、やっぱり入りたいところに入りたい、これが本音。もう少し時間が必要なんじゃないかな!

« 桑田 現役続行? ヒデキ 2塁打! ランディ乱調KO! | トップページ | ヒデキ138日ぶりの守り、グッド! 新庄、1位で引退! »

adv