無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ダブルはおまけ?ヒデキお疲れ | トップページ | hideki »

2006年9月19日 (火)

ヒデキ マルチ! マジック3

2006091904719284jijpspothum001 少しお疲れ気味かと思っていたけど、全く問題なし。

トロント・ブルージェイズ戦、8番DHに戻ると(指定席はクリーンアップ)
なぜか打ちまくり状態になっている。
ア・ウエイ「ロジャースセンター」でのゲーム、
ヒデキは2回の打席、2死1塁のチャンスでバーネットの96マイル、
時速154キロ、メジャーでもなかなか出ないスピード。
その豪速球を思い切り引っ張って、ライト前へ・・・・
これだけ振り切ることができるのだから完璧!

7回表の第3打席では、センター前へ教科書どうりのバッチング。
結局この日は4-2、
復帰戦以来のマルチヒットをマークしてチームも勝利しマジック3。
もう、すでにカウントダウンだけど、いよいよね、プレーオフ、
そしてヒデキの「夢」、ワールドシリーズで「ヤンキースのリング」を指にはめること、
今シーズンは、WBCを辞退してまでメジャーリーグ、ヤンキースのメンバーとしての世界一にこだわりを持ちつづけてやってきたんだから、
その「夢」の実現、じっくり見ていきたい。

ジョニーに感激!

ヒデキの三振、そう5回の2打席目はスイングに取られ三振、
「ええ~、ハーフスイング」
「振ってない、振ってない」を訴えるヒデキの表情、
この時、ジョニーがヒデキに代わって猛烈に抗議、
揚げくの果ては「退場」になってしまうほど
、しかしジョニー・デイモンはナイスガイ、
こんなこと日本である?まあ、キヨならやりそうに思うな。
本気で向かっていくもんね。
まあ、そのくらい熱くならないと観てるほうも面白くないしね。サラリーマン選手じゃないし、やっぱり本気が最高!

« ダブルはおまけ?ヒデキお疲れ | トップページ | hideki »

adv