無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« | トップページ | ディープインパクト 年内引退! 残念 »

2006年10月10日 (火)

松坂、ニューヨークへ! 

2006101000000065nksspothum000 スタインブレイナーが失望した地区シリーズ敗退。
ヤンキースファンも中途半端な気持ちのままPSの残りを観るのだろうか?
美味しいコーヒーが冷めて、まあ、ブランドのカフェで買ったら冷めてもいいや。
みたいな気持ち悪さを引きずって飲むつもりなのか。

そんな中、西武がプレーオフでソフトバンクに逆転で決められあっけなく「日本のエース」の力投も今季限りになってしまった。
その松坂、来シーズンは晴れてメジャーに?
今周辺でも注目されているのがポスティングシステムでメジャー入りが確実といわれる西武の松坂だ。六球団が入札、有力チームは松井ヒデキのニューヨークヤンキースとか。
大本命ヤンキース、そうかもね。スタインブレイナーも大英断する気配だし、
ジョー・トーリはどうなるのか?
スター軍団ヤンキースをまとめるのは彼以外にいるのだろうか?
猛獣使いはトーリしかいない。ほぼ残留だと個人的には思うけどな、
ニューヨークはストーブリーグに火がついて「燃えまくり状態」
しかし、この時期に松坂ヤンキースへ・・・・
また、日本のプロ野球が寂しくなるのは確かだ、しかし、次のスターが生まれるのも確実。

2006101004764228jijpspothum001small おっと、中日のセリーグ優勝!
落合さん、泣いてたよね。現役のころとは違うね、親の顔よ、お父さんの顔になっていた。しかし、観るほうは
熱いものがこみあげた。しかし、
巨人も最後に意地見せてくれよ。
と思ったけど今のジャイアンツはそこまでのパワーがないのも理解している。
桑田も登板を断って大正解!

もう、これで12日のタイガース戦は消化試合。
嫌な響き、消化試合か。
そう、だから消化試合のないメジャーへ、しかもリングが望める球団へ移籍するのがオススメ!

« | トップページ | ディープインパクト 年内引退! 残念 »

adv