無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 田口感激!カージナルス2年ぶりリーグV | トップページ | カージナルス先勝! 田口9番レフトでスタメン »

2006年10月21日 (土)

田口スタメン? トニーに何が起きたの

Video_b1020_02 メジャーリーグ「ワールドシリーズ」
 いよいよ開幕!

デトロイト・タイガースの本拠地コメリコパークで始まる

「ワールドシリーズ」。
ちょっと胸どきどきね。地区シリーズから絶好調の田口をいよいよ「ワールドシリーズ初戦」で使う、いいねえ ラルーサ、でも本当なの?
いままでいくら決勝アーチを放っても、10割打っても、
次のゲームではベンチスタートだったじゃない。
そのあたりの一徹ぶりが逆にトニー・ラルーサらしくて素敵だったんだけどね。
今回は、その「匠」に域に達するラルーサの基本方針を変えてしまうほど、
壮 田口の調子の良さ、そして強運さ、を使いたい、ということね。
まあ、わかるよね。
何せアリーグチャンピオンシリーズでは、メッツの守護神ビリーから158キロの豪速球を
ホームランしたシーンは誰もが脳裏に焼き付けているよね。
あれは、まさにゲームの流れを変える一発だったからね。
あの一発が今でも効いてるよね。
10割でワールドシリーズ、気分いいよね。

田口には、コメリコパークでシリーズを勢いづける「一発」がほしいわね!
そしてリングへ・・・好スタート  といきたいネ。

« 田口感激!カージナルス2年ぶりリーグV | トップページ | カージナルス先勝! 田口9番レフトでスタメン »

adv