無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 60億のボストンから・・四国アイランドリーグ | トップページ | MVP ライアン・ハワード フィリーズ »

2006年11月21日 (火)

ヒデキお帰り

思いもよらぬ2006年

野球人生でこれほど大きなアクシデントはなかった。といえるヒデキの2006シーズン。
左手首の骨折、野球選手生命の危機。とも思える大怪我、そこから絶対にグランドに復帰することをイメージしながらのリハビリは辛かったと思う。ヒデキファンとすれば、「よくグランドに、ヤンキースタジアムに、バッターボックスに、戻ってきてくれた。ありがとう、その姿をみるだけで感謝!」という気持ちね。
でも復帰後の活躍はしびれたね。「ヒデキ松井」 本物!

来シーズンは今年ほど悪くならないので念願の「ワールドチャンピオン」。
しかし、昨年がグチ、井口でしょ、そして今年がソウ、田口、だから来年はゴジ、松井ね。
全く語呂合わせにもなっていないって、そう、でもチャンピオンリングを信じて来年もMLBを観戦するのよ。2006112104847835jijpspothum001ssmall

松坂、井川、岩村、・・・日本の選手増えるよね。
今から楽しみだけど。
とりあえず、ヒデキ松井。

« 60億のボストンから・・四国アイランドリーグ | トップページ | MVP ライアン・ハワード フィリーズ »

adv