無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 松坂伝統のゲームで2勝目 | トップページ | 全米興奮! 松坂Vs松井  »

2007年4月25日 (水)

出た!松井完璧な当たり

今シーズン初アーチ、これからこれから

2007042500000204majspoview000 ニューヨーク・ヤンキースの松井秀は復帰から即、結果を出すのが気持ち良い、やっぱり秀喜は違うな、ファンの気持ちを分かりすぎるくらい理解してるね。だから打ってほしい時に、ガツン!

24日、敵地でのタンパベイ・デビルレイズ戦に「6番・左翼」で先発出場。今季初アーチを含む4打数2安打、2打点の活躍を見せ、打率を2割7分8厘に上げた。ヤンキースは4-6で敗れ5連敗となり、ア・リーグ東地区の最下位に転落している状況。

これが辛い。なんで?ヤンキースどうよ。井川よ、打たれすぎと違うの。と言いたく内容のピッチングをこの前のゲームで露呈した。本人はいい勉強になったとコメントしてるが、どうよ、この日の先発は王健民だけど、この時期で今シーズン初登板て、どうこれ、今のヤンキースを象徴している。

まあ、最下位のヤンキースというのもあるのだということを改めて実感している。
これから、これから・・・・・

« 松坂伝統のゲームで2勝目 | トップページ | 全米興奮! 松坂Vs松井  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/6208793

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!松井完璧な当たり:

» 松井秀喜、祝!1号も、チームは最下位 [いいかげん社長の日記]
ヤンキースの松井選手に待望の1号ホームランが出ました。 ライトスタンド最上段へ150メートルの特大ホームラン♪ しかし、試合は4-6でデビルレイズに負け、地区最下位に。 まだ序盤とはいえ、ちょっと残念() 昨日は、王建民投手の復帰戦でもあったのですが... [続きを読む]

« 松坂伝統のゲームで2勝目 | トップページ | 全米興奮! 松坂Vs松井  »

adv