無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 松坂 堂々のメジャー先発 | トップページ | 松坂力投 地元ボストン絶賛! »

2007年4月10日 (火)

松井肉離れ うーん?

松井がいないヤンキース

昨シーズン、あれだけ空虚なゲームを見続けたのに、またあの淋しい思いをするのか。
何が言いたいのか、そう、松井秀喜の肉離れによる戦線離脱。そう故障車リストに入り
15日間は逞しい姿をスタジアムでみることができない。

なんで、ええ~、やっちゃった?
でも、これもジンクスのひとつ松井が故障すればプレーオフに出場は確実。ってことになるね。いや苦しい時のポジティブ思考だけど、それにしても「ツイてない」としか言いようがない。怪我ばかりはどうしようもない。

桑田も「この捻挫がプラスになりますよ」とちょっと苦しいけどオヤジらしい「くそ真面目なコメント」がうれしいけどね。いいねえ、真面目は、しかも本人が「くそ真面目」とコメントしてるから尚良い。

うれしいニュースはないのか、あるぜタンパベイ・デビルレイズの岩村明憲三塁手は9日、敵地でのテキサス・レンジャーズ戦に「6番・三塁」で先発出場。先制の2点タイムリーを放つなど3打数1安打、2打点、1四球、1盗塁で連続試合安打を6に伸ばした。打率は5割をマーク。オープン戦の絶不調が嘘のようである。いやあほっとしてるだろうね。

しかし、メジャーは何が起こるかわからない。
だから面白いんだけど。

2007041000000211majspoview000

« 松坂 堂々のメジャー先発 | トップページ | 松坂力投 地元ボストン絶賛! »

コメント

ご無沙汰しています。松井の1発が出たのですが最下位。これからですね!!

こちらこそ。
投手陣の立て直しですか、それにしても井川何してるの・・・と思いますな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/6045240

この記事へのトラックバック一覧です: 松井肉離れ うーん?:

« 松坂 堂々のメジャー先発 | トップページ | 松坂力投 地元ボストン絶賛! »

adv