無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 松坂メジャー発完投! | トップページ | さすがクラッチヒッター 頼りになる男 »

2007年5月20日 (日)

乗り切れないヤンキース

松井・今季初の3番も・・・・

2007052000000204majspoview000 インターリーグへ突入!
ボストンの松坂は安定感のあるピッチングで5連勝、6勝目をマークした。もちろんチームは首位を走っている。好調なのである。

しかし、ヤンキースはというと、どうだ今ひとつ調子に乗り切れず〝借金〟生活続行中ときてる。この前の3号アーチは絵に描いたような「完璧」な打球で、「いいねえ」松井と思ったものだがチームが今ひとつだ。

クレメンスの復帰は起爆剤になるのか、この日のインターリーグ、メッツ戦でも投手陣が崩れ7-10のスコアで敗れている。メッツには連敗という苦い結果だ。
松井はというと今シーズン初の3番だったがヒットは1本のみ、通算300勝へあと6に迫る偉大な左腕、グラビンから初回にヒットを放ち、これはいけるかなと思わせたがこの1本であとが続かなかった。

なお、グラビンは6回までに9安打を許しながらも、3失点にまとめて今季5勝目(1敗)。通算295勝目を挙げ、野球殿堂入りの切符とも言われる300勝の大台に、あと5勝と近づいた。

やはりNYは御大の登場を待つしかないのか。冷静に考えると現実は厳しい状況ではあるが期待してしまうのがニューヨークというものだろう。

« 松坂メジャー発完投! | トップページ | さすがクラッチヒッター 頼りになる男 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/6487699

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切れないヤンキース:

» イチロー、今季初の5安打 [ZunZunNews 気になるニュースレビュー]
4月も3割台で終え、5月にもさらなる期待のかかるイチロー。ここ2週間は2割台に落ちていましたが、今日のこの5安打で一気に3割復帰です。イチローが2割台だと、何かすごく調子が悪いように思えてしまうのが不思議ですね。全体的に見れば、普通な率なのですが(´・ω・`)... [続きを読む]

« 松坂メジャー発完投! | トップページ | さすがクラッチヒッター 頼りになる男 »

adv