無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 豪速球あるのみ、自滅松坂 | トップページ | 勝利のために2000本安打 »

2007年5月 7日 (月)

ロケット発射準備オッケー、ジャー・クレメンス復帰!

ベーブのお城へようこそ!

2007050700000213majspoview000 メジャーリーグを代表する偉大な投手がヤンキースへ戻ってくることが決定。
通算348勝のロジャー・クレメンス投手(44)が、4年ぶりに古巣ニューヨーク・ヤンキースに復帰することになった。この朗報に、故障者続出の先発陣に悩まされていたジョー・トーリ監督は喜びをあらわにしている。

現役の姿を今一度見れるのがファンにとってはたまらない。あの豪快なクレメンスがヤンキースタジアムに帰ってくる。いいねえ、クレメンスはピンストライプが似合うぜ!
そう思っているヤンキースファンも多いだろう。

そしてワールドチャンピオンへの道、役者が揃った。
もうひとつのお楽しみは、何と言っても
〝松坂との夢の対決〟

日本のメジャーファンは、松坂との投げ合いを今から想像しているだろうが、これは松坂も今のような〝らしくないピッチング〟では許されませんぞ。何せ相手は〝投げるだけで伝説〟になるような超スーパースターのクレメンスです。
同じように豪速球一本で勝負しなくては〝見所〟が半減してしまいますからね。
復帰マウンドは6月1日から適地フェンウエイパークで始まるボストンとの3連戦とも言われている、松坂、クレメンスの投げ合いが濃厚か。これはもうどうなるのか、とにかく二人
のマウンドでの姿をじっくり見ていたい、というのがファン心理である。

粋な計らいになるのか、今から楽しみだ。

« 豪速球あるのみ、自滅松坂 | トップページ | 勝利のために2000本安打 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/6336253

この記事へのトラックバック一覧です: ロケット発射準備オッケー、ジャー・クレメンス復帰!:

« 豪速球あるのみ、自滅松坂 | トップページ | 勝利のために2000本安打 »

adv