無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 熱い甲子園 | トップページ | 充実の7試合連続安打 »

2007年8月25日 (土)

北京プレ五輪 星野ジャパン優勝!

星野ジャパン 順調な船出

北京プレ野球大会で優勝!

星野ジャパンが期待通り、順調に勝ちっぱなしで優勝した。
とにかく勝ち運をもっている監督といえる。予選リーグで延長、延長で辛も勝利して
決勝トーナメントへ進出し、ちょっと大丈夫かい!と思わせた。アマチュアとプロ2軍の若手主体のジャパンとはいえ負けられないのは当然だし、どうなるんかと思っていたけど、結果は全勝で星野監督を初胴上げした。


アジア予選へ向け好調なスタートといえる。練習試合の大会とはいえアジアで負けると何を言われるか分からない、それだけでも監督はストレスが貯まる仕事だ。勝つことが何よりである。もちろん色々細かな問題点はあるがとりあえず「いい感じのスタート」ヨッシャ、ヨッシャ!

« 熱い甲子園 | トップページ | 充実の7試合連続安打 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/7662934

この記事へのトラックバック一覧です: 北京プレ五輪 星野ジャパン優勝!:

« 熱い甲子園 | トップページ | 充実の7試合連続安打 »

adv