無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 虎 遅すぎるお目覚め | トップページ | 高校生ドラフト »

2007年9月30日 (日)

松井ポストシーズンへ!

さあ、ワールチャンピオン目指して「打ちまくり!」

6471969efcb6ded23979d414a6b59f79 13年連続地区優勝はなくなったが、13年連続ポストシーズンへの出場が決まった。
これで10月もヤンキース、そしてボストンの野球が楽しめる。でも良い結果になったと思う。

ボストンは12年ぶりの地区優勝を松坂入団のシーズンに、しかも松坂が最終戦を投げ決める、これってシナリオがあるような中締めです。
ヤンキースもボストンも、そう松井も松坂もポストシーズンへ・・・・

ボストンは予想通りだが、ヤンキースは春先はどうなるのかと不安な状態が続きマジやばい、と思っていた。しかし最終コーナーを回って帳尻合わせすのが底力のある証拠だ。
ちょっと気になるのは松井のコンディション、今ひとつ万全でないと思うし、試合によって好不調の波が激しい。

しかし、こんなシーズンこそ「リングゲット!」となるのではないだろうか。万全でニューヨークファンもかなり期待しているシーズンならともかく、今シーズンは一度諦めているので気が楽といえば気が楽だ。

これが余裕になれば強いヤンキースのままポストシーズンの野球ができる。

どうなるのか10月のMLB、ファンの予想を遙かに超える「しびれる」試合を
期待したい。

« 虎 遅すぎるお目覚め | トップページ | 高校生ドラフト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/8177824

この記事へのトラックバック一覧です: 松井ポストシーズンへ!:

« 虎 遅すぎるお目覚め | トップページ | 高校生ドラフト »

adv