無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 本物!MLB | トップページ | 松井 開幕 初打点 »

2008年3月27日 (木)

松井 結婚

開幕前に・・・松井が結婚

1119538170533_imgdtl プロ野球界最後の大物シングルも年貢の納め時・・・
いやそんなことよりも「よかった」という感想である。もう引退するまでは自由を謳歌するのか、と思われていたがなのなんの秀樹は野球を同じで確実に〝愛〟を育んでいたのだ。
これもヒデキ松井らしいね。

松井本人が直筆でしたためたファンへの手紙を共同通信に寄せた、とある

 「このたび、私、松井秀喜は結婚することになりました」とストレートに結婚を報告する手紙は、相手が芸能人など有名人ではなく、いわゆる一般の女性であると説明。「今後の人生を彼女とともに歩んでいくことに決めました」としている。

これで今シーズンは「念願のワールドチャンピオン!」
になるんじゃないかな、良いことはどんどんやってくる。

« 本物!MLB | トップページ | 松井 開幕 初打点 »

adv