無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 野茂何処へ | トップページ | 左投手対策?なんじゃそれ »

2008年4月26日 (土)

常勝?!阪神タイガース

恐いぐらい強い阪神

開幕から好調をキープしているタイガース。新井の加入が打線の〝魂〟を注入したかのようだ。昨年の秋の北京オリンピックアジア予選での勝負強さを発揮し、「この根性ある打者が阪神に来るのか、これは数字以上の効果が期待できるな」と思っていた通りの展開に全国の〝虎キチ〟ニヤリと微笑んでいることだろう。

そして、予想外の嬉しさは何と言っても〝投手〟に尽きるだろう、昨シーズンは先発が5イニングもたない状況でペナントを乗り切ったのに対し、今年はもう完封も・・・

「野球は投手」、「好投手あるところに栄冠あり」
まさにセオリー通りの今シーズンだ。

今日、4月26日の伝統の一戦「阪神vs巨人」のゲームも今シーズン大化けした岩田が小気味よいピッチングを展開し7回を投げ2失点、阪神が5-2でリードしている。
先発がラッキーセブンまで投げていることが凄い。

5-2で勝利といきたいね。  

« 野茂何処へ | トップページ | 左投手対策?なんじゃそれ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/20588592

この記事へのトラックバック一覧です: 常勝?!阪神タイガース:

« 野茂何処へ | トップページ | 左投手対策?なんじゃそれ »

adv