無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 野茂 | トップページ | 野茂何処へ »

2008年4月11日 (金)

野茂 1000日ぶりのメジャーマウンド

NOMO カムバック!

2008041100000212majspoview000 野茂が帰ってきた。
ファンにとっては感慨無量だ。野茂自身は「いつもと同じ」とこれまたいつもと同じトーンのインタビューをしていて「いいねえ、野茂だ」と思ってしまった。

ヤンキース戦でのリリーフ登板するとボールパークはざわめき観客がどよめくなか野茂がマウンドへ・・・
いい雰囲気で〝いつものマウンドへ〟いつも通り立った。
松井秀との対戦が注目されたが日本人としては「別に」と言ったところか。
しかし、この日ばかりは野茂に何とか投げ斬らせてほしい。と思うのが情け深い達人ってなもんであろう。

まあ、その通り松井は空気の読めるスラッガーを証明してくれた「流石、だからこそクラッチヒッター」と言えるのだ。それに控えA・ロッドは相変わらずKYだねえ。
そんなところで一発打ってどうするの、しかもアウエイだぜ、ロドリゲス。負けるなら気持ちよく負けるほうがAロッド株が上がるってもんなのに「解っちゃいねえ」

とにかく復活マウンドはまずまずじゃないの次回のマウンドで
トルネードをみせてほしい。
そうなれば完全復活だ!

« 野茂 | トップページ | 野茂何処へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/20156682

この記事へのトラックバック一覧です: 野茂 1000日ぶりのメジャーマウンド:

« 野茂 | トップページ | 野茂何処へ »

adv