無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 野茂 1000日ぶりのメジャーマウンド | トップページ | 常勝?!阪神タイガース »

2008年4月21日 (月)

野茂何処へ

真のプロ!野茂

ロイヤルズの野茂がメジャーでなくなった。
ついこの前1000日ぶりのメジャーマウンド復帰、とスポーツマスコミも賑わいを見せたjところだ。このヤンキース戦も「?」「!」のどちらともとれる内容だったしどうかな?という思いはあった。

そして、二度目のマウンドでは結果を残すことができず、「こりゃひょっとして・・・・」と思っていたらやはり背番号91のユニフォームはロッカールームから姿を消していた。という
チームメイトにも知らされず野茂はロイヤルズのユニフォームを脱いだのだ。

今後の野茂の動向が期になるところだが、ロイヤルズとはマイナー契約を結んでいないためマイナーへ降格することはない、だとするとトレードかもしくはウエーバーとなって他球団のオファーを待つ、それがなければ自由契約となって代理人と野茂自身が球団を探すことになる。しかし、開幕してまだ一ヶ月もたっていない状況だ。

どうするのか野茂、僕らとすれば「野球を続けてほしい」
全盛期の速球が甦るのか!

« 野茂 1000日ぶりのメジャーマウンド | トップページ | 常勝?!阪神タイガース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/20450368

この記事へのトラックバック一覧です: 野茂何処へ:

» 野茂、解雇 [野球好き!]
ロイヤルズの野茂英雄投手が解雇されました。 3試合に投げて結果を出すことができなかったので仕方がありませんが、やはりメジャーは厳しいです。 まだまだ野茂のピッチングが見たいです。 トルネードは再び吹くのか? 頑張って欲しい。 [続きを読む]

« 野茂 1000日ぶりのメジャーマウンド | トップページ | 常勝?!阪神タイガース »

adv