無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« イチロー | トップページ | えっ、もう終わり・・・ »

2008年8月 9日 (土)

北京五輪

開幕!

中国5000年の歴史。壮大で豪華な歴史絵巻のオープニングセレモニーで始まった北京五輪。そして、競技スタートとなったがほとんどマスコミから注目されていないバドミントン女子シングルの1回戦が行われていた。「広瀬 栄理子  、全くのノーマークだ」と思いながら中継をみた。日本が圧倒しているオグシオが注目されているけど日本のレベルは世界に通じるレベルということがはっきりとわかるゲーム内容で見ていて安心できるゲームであった。

それにしてもバドミントンの女子シングルももう少し注目してみてもいいんじゃないのかな・・・と実感する生中継でのゲームで広瀬選手に次戦の健闘を期待したい。

2008080900000010maipspothum000   ルックスも世界レベル!

« イチロー | トップページ | えっ、もう終わり・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/22880945

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪:

« イチロー | トップページ | えっ、もう終わり・・・ »

adv