無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 阪神タイガース 落城! | トップページ | 立冬の季節の日本シリーズは熱い! »

2008年10月12日 (日)

辞めるな 岡田彰布!

何?辞任・・・なんで辞めるの?

阪神タイガースの岡田彰布監督が今季限りで辞めるという。13ゲーム差での屈辱的な敗戦ペナントレースの責任をとっての辞任らしいが、辞めることは全くないと思う。

80勝もして監督を辞めるのはいかがなものか、色々とあってちょっと休みたいのは当然だろう、でも辞めることはない。堂々の2位だし、クライマックスシリーズもある、だいいち岡田監督の代わりに誰がやるというのか・・・

真弓監督・・・いやあ近鉄のコーチの経験はあるけど監督の実力は全く見えないでしょ、
何っ、田淵?ありえない、北京オリンピックでも田淵さんは星野さんとお友達ということでコーチに就任していたけど実際には北京の打撃陣のあの状況では「ちょっと無いな」

ならば・・・・誰がやるというのか、80勝できるのか、岡田監督続投でいいのではないのか。

ガンバレ岡田彰布!

もう少し我慢して監督をやってほしい。

« 阪神タイガース 落城! | トップページ | 立冬の季節の日本シリーズは熱い! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146675/24452036

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めるな 岡田彰布!:

« 阪神タイガース 落城! | トップページ | 立冬の季節の日本シリーズは熱い! »

adv